【朝食】毎日のルーティン

私は、毎朝食べるものを決めている。

以下の4つ

・バナナ

プロテイン

オートミール茶漬け

・みそ汁

 

朝起きてすぐは、電気ケトルでお湯を沸かして白湯を飲む。

そのあと5分瞑想をして、朝日記を15分書く。

 

日記の後に、バナナとプロテインを食べる。

そして、YouTubeでビジネス系チャンネルをみたり、読書したりする。

日の出時間くらいになると、ランニングウェアに着替えて20分のランニング。

ちょっと体調が良くないなっていう時は、ウォーキング20分にする。

 

ランニング後、オートミールと味噌汁を食べる。

このあとは、洗濯物を畳んだり、トイレに行ったり、まだ眠いときは10分くらい仮眠をとる。

そして、7:30頃に会社へ向かう。

 

これがほぼ毎日のルーティン。

休みの日も同じ時間に起きる。

 

プロテインはマイプロテインナチュラルチョコレートをずっと愛飲している。

コスパもいいし、美味しい。

アイソレートの方が、溶けやすいからおすすめ。

 

 

ただ、最近友人にもらったウマテインのココア味がすごくおいしかった。

個人的には、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートと同じくらい美味しい。

ただ、少し割高だと思う。

 

 

オートミールについては、簡単に作れるから重宝してる。

これにお茶漬けの素を入れて、レンジでチンするだけでもう立派なごはん。

卵を入れて食べるのもおすすめ。